はげ日記

暇な人は見てね!

一人勝ちは巷で噂?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、一人勝ちが話題のようです。

一人勝ちは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、一人勝ちをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。