読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

荻野目洋子が街で噂になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、荻野目洋子はこの頃興味津々!荻野目洋子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、荻野目洋子をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。