はげ日記

暇な人は見てね!

ビッグ・マンモスって何?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ビッグ・マンモスはこの頃噂です。

ビッグ・マンモスは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ビッグ・マンモスをどう思いますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。