はげ日記

暇な人は見てね!

京成電鉄役員は周りで話題です。

毎度です。お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

我輩は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、京成電鉄役員が巷で話題?

京成電鉄役員は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、京成電鉄役員をどう評価しますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。