はげ日記

暇な人は見てね!

戸田知子に最近興味津々!

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、戸田知子は街で話題のようです。

戸田知子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、戸田知子を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。