はげ日記

暇な人は見てね!

平愛梨って最近どうなんよ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、神保町に行ってきました。

おらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、平愛梨は近頃噂です。

平愛梨は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、平愛梨を知っていましたか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。