読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

新垣里沙がこの頃噂なの?

こんちゃ〜♪今日は、吉祥寺に行ってきました。

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、新垣里沙は興味があります。

新垣里沙は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、新垣里沙をどう評価しますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。