読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

寿志郎が世間で噂になっているみたいです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

三週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、寿志郎は世間で噂になっているみたいです。

寿志郎は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、寿志郎に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。