
はげ日記

暇な人は見てね!

真由子に最近興味津々!

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺様は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し別な話だけど、真由子は興味津々!

真由子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、真由子をどう感じますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。