はげ日記

暇な人は見てね!

自閉症スペクトラム指数は近頃どうですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、自閉症スペクトラム指数は最近噂なの?

自閉症スペクトラム指数は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、自閉症スペクトラム指数をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。