はげ日記

暇な人は見てね!

ドゥラメンテ 故障って最近どうですか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ドゥラメンテ 故障は近頃人気のようです。

ドゥラメンテ 故障は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ドゥラメンテ 故障をどう思いますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。