はげ日記

暇な人は見てね!

朝倉摂に興味津々!

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、朝倉摂は周りで人気になっているみたいです。

朝倉摂は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、朝倉摂を知っていましたか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あっしは、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。