はげ日記

暇な人は見てね!

固辞って近頃どんな感じですか?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、固辞はこの頃どうなのよ!?

固辞は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、固辞をどう思いますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、これから飲みがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。