はげ日記

暇な人は見てね!

お六櫛は近頃うわさになっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、お六櫛が世間で噂です。

お六櫛は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、お六櫛を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。