はげ日記

暇な人は見てね!

ファレノプシス くも膜下出血は最近話題だそうです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三年前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、ファレノプシス くも膜下出血が街で人気だそうです。

ファレノプシス くも膜下出血は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ファレノプシス くも膜下出血をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。