読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

西城秀樹 リハビリは最近どんな感じ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、西城秀樹 リハビリが近頃話題です。

西城秀樹 リハビリは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、西城秀樹 リハビリをどう感じますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。