読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

伊藤綾子は巷で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

自分は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、伊藤綾子に最近興味があります。

伊藤綾子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、伊藤綾子をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。