はげ日記

暇な人は見てね!

飯店はどんな風でしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、飯店が最近話題のようです。

飯店は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、飯店をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。