読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

永六輔ってどうなのよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

麻呂は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、永六輔がこの頃話題になっているみたいです。

永六輔は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、永六輔に興味ありますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!