はげ日記

暇な人は見てね!

團伊玖磨がこの頃噂になっているようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

うちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、團伊玖磨は世間で噂ですか?

團伊玖磨は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、團伊玖磨に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。