読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

漂流郵便局を知ってますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

少し別な話ですが、漂流郵便局は巷で噂のようです。

漂流郵便局は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、漂流郵便局に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。