読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

イリィって近頃どんなもんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、イリィは近頃どうなんよ!?

イリィは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、イリィをどう思いますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。