はげ日記

暇な人は見てね!

パパ 芸能人は近頃話題なの?

やっほー♪元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、パパ 芸能人は周りで噂だそうです。

パパ 芸能人は、周りでも話題なんですよ。あなたは、パパ 芸能人に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。