はげ日記

暇な人は見てね!

ジョンベネ事件は最近最近興味ありますか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

少し別な話だけど、ジョンベネ事件は近頃どんなもん!?

ジョンベネ事件は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ジョンベネ事件をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、Meは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。