読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

植村隆がこの頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、植村隆が人気のようです。

植村隆は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、植村隆に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!