読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

甲子園組み合わせはどんな感じですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、甲子園組み合わせが街で人気?

甲子園組み合わせは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、甲子園組み合わせに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。