
はげ日記

暇な人は見てね!

オリンピック結果ってどうよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、オリンピック結果は世間で噂だそうです。

オリンピック結果は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、オリンピック結果に興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。