
はげ日記

暇な人は見てね!

ナタリア・クジュティナって近頃どうよ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話ですが、ナタリア・クジュティナって近頃どうなのよ!?

ナタリア・クジュティナは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ナタリア・クジュティナをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。