はげ日記

暇な人は見てね!

森下愛子って不思議だね。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、森下愛子は最近人気になっているようです。

森下愛子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、森下愛子に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。