はげ日記

暇な人は見てね!

ワレリア・コブロワゾロボワは興味を持ちました。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

うちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、ワレリア・コブロワゾロボワが話題になっているみたいです。

ワレリア・コブロワゾロボワは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ワレリア・コブロワゾロボワに興味ありますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。