読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

新型ハイラックスにこの頃興味を持ちました。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、新型ハイラックスって最近どうなん!?

新型ハイラックスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、新型ハイラックスを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。