読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

フランク・チャミーゾ マルケスって不思議だよね!

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、フランク・チャミーゾ マルケスが街で噂になっているみたいです。

フランク・チャミーゾ マルケスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、フランク・チャミーゾ マルケスに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。