はげ日記

暇な人は見てね!

電車遅延はどんなもん!?

おっす!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!そうそう、今日の本題に入りますが、電車遅延は巷で人気のようです。

電車遅延は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、電車遅延に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。