はげ日記

暇な人は見てね!

大橋昌信を知ってますか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、大橋昌信は近頃どんなもんよ!?

大橋昌信は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、大橋昌信をどう思いますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。