読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

五王敬治が巷で話題だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、五王敬治はこの頃話題になっているようです。

五王敬治は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、五王敬治をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)【今日の名言】終わり良ければすべて良し。