読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

くら寿司 採用はどうなのよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

自分は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、くら寿司 採用を知っていますか?

くら寿司 採用は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、くら寿司 採用をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。