
はげ日記

暇な人は見てね!

重信房子は街で噂のようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、重信房子は世間で噂だそうです。

重信房子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、重信房子に興味ありますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。