はげ日記

暇な人は見てね!

シダックス 閉店店舗は最近話題なの?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ちょっと前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、シダックス 閉店店舗ってどうよ!?

シダックス 閉店店舗は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、シダックス 閉店店舗をどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。