
はげ日記

暇な人は見てね!

小林麻耶 ブログがこの頃噂?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

今日の話題に入りますが、小林麻耶 ブログは最近どうなん!?

小林麻耶 ブログは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小林麻耶 ブログをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。