読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

手塚翔太って近頃どんな風ですか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、手塚翔太は近頃どうなのよ!?

手塚翔太は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、手塚翔太をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。