読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ゴルスタ終了ってこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、ゴルスタ終了は噂なの?

ゴルスタ終了は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ゴルスタ終了をどう感じますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。