
はげ日記

暇な人は見てね!

山下那義は最近噂です。

どうもです♪お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、山下那義が巷で話題です。

山下那義は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、山下那義をどう感じますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。