読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

勝山智充は最近噂だそうです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、勝山智充は最近どうでしょうか?

勝山智充は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、勝山智充を知っていましたか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

*1:◎д◎