
はげ日記

暇な人は見てね!

福原愛って気になるの?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、福原愛は噂だそうです。

福原愛は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、福原愛をどう評価しますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。