はげ日記

暇な人は見てね!

立川市富士見町は近頃噂?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、立川市富士見町は巷で人気になっているみたいです。

立川市富士見町は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、立川市富士見町に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。