はげ日記

暇な人は見てね!

タキソールが巷で噂のようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

おいらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、タキソールは街で人気?

タキソールは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、タキソールに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、こちらは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。