はげ日記

暇な人は見てね!

里田まい ブログは世間で噂なの?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

今度、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、里田まい ブログが周りで人気です。

里田まい ブログは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、里田まい ブログをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、またね〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。