読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ベネット・マヤはこの頃どうなのよ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、ベネット・マヤに興味ありますか?

ベネット・マヤは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ベネット・マヤをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。