はげ日記

暇な人は見てね!

しんどい 語源が巷で話題だそうです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、しんどい 語源が巷で噂です。

しんどい 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、しんどい 語源をどう思いますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。