読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

森のイスキアはこの頃噂だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、森のイスキアって最近どうなの!?

森のイスキアは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森のイスキアに興味ありますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。